-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オニオンジャムトースト
2007 / 11 / 07 ( Wed )

きのう焼いた水分90%の食パンを食べてみました。

DSC04574.jpg


写真ではわかりづらいですが、水分75%のものより断面にポコポコした気泡がたくさん見えます。

トーストせずそのまま食べてみると
少ししっとりしてる・か・な?  自信ないけど・・・(-_-)ゞ゛
私の大雑把な舌では75%と90%の違いはあまりよくわかりませんでした・・・m(_ _)m 
結局いつものようにトーストして、ジャム塗って食べました。

今日塗ったジャム

DSC04575.jpg

生まれて初めて食べました、オニオンジャム。
においは玉ねぎそのもの!! あめ色玉ねぎのようなにおいです。
でも、食べると甘い(゜O゜) 
まずいのか・・・? 
いや、やっぱりおいしい!
ちょっとくせになりそうな味です( ̄ー ̄)

16 : 15 : 06 | ホームベーカリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<また食パン | ホーム | 食パン>>
コメント
----

onion jamは手作りですか! 糖分は入っているのでしょうか?
by: min * 2007/11/10 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

minさんへ(^_^)
コメントどうもありがとうございます♪

オニオンジャムは手作りではなく、偶然バザーで見つけて買ったものです。原材料を見ると玉ねぎ・グラニュー糖・はちみつ・オレンジ果汁・酸味料・ペクチンとなっています。よかったら作ってみてくださ~い(*^▽^*)
by: ぱんだ * 2007/11/10 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール * 2007/11/11 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pansukisukipanda.blog123.fc2.com/tb.php/6-9cca6c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
