スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベーグルサンド
2008 / 01 / 16 ( Wed )

先日作ったベーグル、いろんな食べ方で楽しみました(^―^) 
私はベーグルを食べるとき、そのまま食べることはほとんどなく
たいていサンドにします。

2個だけ作ったシナモンレーズンベーグルは
王道のクリームチーズをはさんで・・・

プレーンベーグルはコチラ ↓

ベーコン&エッグ。
DSC04900.jpg

一口かじるとベーコンの脂がジュワ~ッと
しみ出てウッマーイ(*^0^*)
甘めに味付けした卵も良い感じ♪

おいしいな~。
久しぶりにベーグルを食べて、また新たに
ベーグルのおいしさに感動した一品です。

ゆずジャム&クリームチーズ。
DSC04873.jpg
   
母が作ったゆずジャムは果肉たっぷり。
クリームチーズと合わせると更においしさUPです。
もともとこれが食べたくて作ったベーグルなので
やっと食べられて満足、満足(o^^o)♪

ゆずのような柑橘系のジャムだけでなく
ベリー系のジャムともクリチは合いますよね。
ブルーベリージャム&クリチも大好きです。

スモークサーモン&クリームチーズ。
DSC04904.jpg

黒コショウもたっぷり!
スモークサーモン、久しぶりに食べましたが
こんなにおいしかったけ!? っていうくらい
おいしかったです(*^0^*)
香りがたまりません。

これが最後のベーグルだったんですが
すべてこれで食べればよかったと
激しく後悔・・・


プレーンベーグルは食べ方に幅があっていいな♪
いろんなお店のいろんなベーグルを食べましたが
私の場合、結局行き着くところはプレーンベーグルです。

次回ベーグルを作るときもプレーンベーグル中心
スモークサーモン中心でいきま~す(V^-°)

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ blog ranking

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

23 : 19 : 17 | 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<白パン | ホーム | 初ベーグル>>
コメント
--王道キタ----!--

スモークサーモンはコレのためにあると言っても過言ではないくらい...スミマセン、大袈裟dした。(笑
ベーコンも厚みがあっていいですネ♪
あああ...美味しそぉぉぉ...。
by: painaulait * 2008/01/17 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱんださん♪ こんばんわ~!(^^)!

わたしもいろいろはさんで食べるの好きですよ~(^O^)
ベーグルは食べ応え十分なので、
食いしん坊の私にはぴったりです~♪
王道のスモークサーモンはかかせないですねっ!
by: dairu * 2008/01/17 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--painaulaitさんへ--

いえいえ、決して大袈裟ではありません(^―^) 
スモークサーモンはベーグルのためにあります!
間違いない! ←古い?
by: ぱんだ * 2008/01/18 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--dairuさんへ--

dairuさんもベーグルサンド好きなんですね♪
私もこれでもかと具をはさんで食べるのが好きなんですよ(^―^) 
by: ぱんだ * 2008/01/18 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pansukisukipanda.blog123.fc2.com/tb.php/52-23116390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
