-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピザ
2007 / 12 / 28 ( Fri )
冷蔵庫の掃除を兼ねてピザを焼きました(*^^*)

DSC04844.jpg
《材料》
・強力粉 200g  ・薄力粉 100g

・水 170cc  ・砂糖 10g  ・塩 5g

・オリーブオイル 30g  ・ドライイースト 3g

・トマトソース  ・野菜、ソーセージなど



そして、このピザが今年最後のパン作りとなりました。
子供と一緒に作って楽しかったな(=^_^=)


今年も残すところあと3日。
1年って早いですね・・・
特にこのブログを始めてからの2ヶ月間は本当にあっという間でした。

ご訪問&コメントいただいた方々には感謝、感謝です。
みなさまのおかげでパン作りがより楽しくなりました(*^^*)
つたない私の文章、パン作りにお付き合いいただきましてありがとうございました。
来年もこの「パン時々おやつ」を応援していただけたら幸いです。

明日から帰省するため、今年の更新はこれが最後となります。
みなさま、良いお年をお迎えください♪

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ blog ranking

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

23 : 02 : 26 | 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | クリスマスカップケーキ>>
コメント
--よいお年を!--

来年も是非よろしくお願いします☆

道中気をつけて、ゆっくりなさってください。

それでは、よぃお年を!
by: painaulait * 2007/12/28 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--チーズとろ~り♪--

今年最後はピザでしたかぁ~(*^_^*)
何かな?って楽しみにしてました!
今年の終盤にぱんださんが作るおいしそうな
パンに出会えてラッキーでした♪
来年もどうぞよろしくお願いします~!
by: dairu * 2007/12/30 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--painaulaitさんへ--

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします(⌒-⌒)
落ち着きましたらまたパン焼き始めます♪
今年もハチャメチャなパン作りになるかと思いますが、ご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by: ぱんだ * 2008/01/06 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--dairuさんへ--

dairuさんの温かいコメントで昨年度を締めくくることが出来ました♪ありがとうございました(*^^*)
また今年も私のパン作りを応援していただけたらうれしいです☆
よろしくお願いします♪
by: ぱんだ * 2008/01/06 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pansukisukipanda.blog123.fc2.com/tb.php/46-2f75c7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
