-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロイヤルチョコビ
2008 / 01 / 11 ( Fri )

「クレヨンしんちゃん」ご存知ですか?
我が家の長男は「クレヨンしんちゃん」大好き♪

「しんちゃん」を見ているとよく「チョコビ」というお菓子が出てきます。

↓ チョコビ
DSC04879.jpg

チョコレート味のコーンスナックです。
しんちゃんがよく食べていて、実際にスーパー等でも売っているので
ウチの長男もよく食べています。

「チョコビ」をご存知の方は多いと思いますが
「ロイヤルチョコビ」はどうでしょうか?
私は知りませんでした。
数ヶ月前、映画「クレヨンしんちゃん おとな帝国の逆襲」を
見ていたら出てきたのです。
ロイヤルチョコビ」が。
「ロイヤル」ですよ、「ロイヤル」
そんなものがあるとは知らなかった私はビックリ w(°o°)w 

それからというもの、コンビニ、スーパーに行けば
必ずやその「ロイヤルチョコビ」を探していました。
探し始めて数ヶ月。
先日やっと、やっと「ロイヤルチョコビ」に出会えたのです。
v(⌒o⌒)v ワ~イ
子供のお菓子とはいえ、ちょっとした感動でした・・・

↓ ロイヤルチョコビ
DSC04824.jpg

「ロイヤル・・・」というだけあってパッケージの怪獣が王冠をかぶってます♪
お値段も「チョコビ」の倍!
味は「チョコビ」がただのチョコレート味なのに対し、「ロイヤル」はダブルチョコ味。
チョコレート味のコーンスナックの上にチョコがコーティングされてるのです。

やっと出会えた「ロイヤルチョコビ」
おいしかったな~♪
チョコがコーティングされてる分「チョコビ」より味が濃かったです(^―^) 

ただ・・・前々から「チョコビ」に対して一言申したかった。
「チョコビ」も「ロイヤルチョコビ」も量がヒッジョーに少ない!(-_-#)
増量プリーズですわよ!

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ blog ranking


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

12 : 11 : 08 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初ベーグル | ホーム | 初パン焼き>>
コメント
----

チョコビはお子様に人気のお菓子なのですねー(^◇^)
そういえば、お菓子売り場にあったかも?
というパッケージですね~。
意識してみてなかったけど、これからは気になっちゃうな♪

探し始めて数か月・・・・(>_<) おめでとーございまーす!
ロイヤルチョコビ! 
ダブルチョコレートとはなかなかやりますね~。
チョコ好きにはたまりませんっ! 増量は私からもお願いを~。。。
by: dairu * 2008/01/11 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--dairuさんへ--

ロイヤルチョコビ・・・やっと出会えた感動でよりおいしく感じてしまったかも・・・
普通に食べれば、まあ子供のお菓子だな、という味ではないかと(^_^;)
でも子供は味よりパッケージに弱いんですよね~。
by: ぱんだ * 2008/01/14 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pansukisukipanda.blog123.fc2.com/tb.php/45-571503c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
