-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋のマロンクリームロール
2007 / 11 / 05 ( Mon )

セブンイレブンで買ってきました。 
秋のマロンクリームロール

DSC04500_20071107220709.jpg

秋の」
ということは、秋だけの限定発売かな? 
限定かも、と思うと買わずにいられません。
マロンも大好き♪(=^_^=) ♪

切ってみると・・・

DSC04502_20071107220723.jpg

ん~~・・・まあまあのクリーム量かな
私はなんでも中身たっぷりが好きなんだけど、
生地とクリームのバランスはこの位が丁度いいんだろうね。
パン生地はふわふわ、ちょっと乾き気味かなという気もするけどおいしいです。

そして、肝心のクリーム
口あたり軽いホイップクリームで栗の渋皮の味がする!!
渋皮の味が大好きな私にはうれしいな\(^ ^)/ 

何年か前に食べたミニストップの渋栗ソフト(正式名称失念)を思い出す味
あの渋栗ソフト、ミニストップさんもう一度発売してくれないかしら・・・大好きなんです


11 : 19 : 39 | 袋パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食パン | ホーム | レーズンパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pansukisukipanda.blog123.fc2.com/tb.php/4-a7a0afa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
