スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
給食当番
2007 / 11 / 30 ( Fri )
ここ数日、給食ネタで一人盛り上がっているぱんだです(=^^=)

パン作りの大先輩painaulaitさんから給食メニューが食べられる店があると教えていただきました♪

↓リンク貼っておきましたのでのぞいてみてください。
給食当番

私の大好きな「あげぱん」や「鯨の竜田揚げ」「ソフトめん」などが食べられるようです☆
そして店内は教室!
店員さんは給食当番が着ていたカッポウ着姿!
スゴイ徹底振りですよ(゜O゜)

こういう店があるということは、私のような給食好きさんがかなりいるということですよね♪


東京のJR御徒町駅近くにあるそうで、残念ながら私はすぐには行けませんが、
近くにお住まいの方、久しぶりに懐かしの味を楽しんでみてはいかがでしょうか?


ところで、この給食当番さんのトップページに面白そうなものがありました(^―^) 
給食占いです♪
動物占いだとか回転寿司占いだとかいろいろありますが、給食占いがあるとは知りませんでした。
誕生日を入力するだけの簡単占いです。

私の結果は冷凍みかん(^▽^)
ただのみかんではない個性的な人、とありました(* ̄m ̄) ププッ
面白半分に私の周りの人を占ってみたら、
給食カレー、三角牛乳、ソフト麺、鯨の竜田揚げが出てきました。
他にも色々ありそうです。みなさんも一度占ってみては♪


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ blog ranking

 


スポンサーサイト

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

21 : 21 : 35 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食パンふくらんだよー♪ | ホーム | 給食で食べてた甘食>>
コメント
--こんばんは-☆--

三色ゼリーのpainaulaitです♪
三色ゼリーって何~?聞いたことないんだけど~。
「ちょっと気分屋さん」って、かなりビンゴですが(笑

給食当番さん、一階はオシャレな感じなんですよ-。テーブルに小さなテレビモニターが埋め込んであったりして。
ロシアンルーレットメンチ(一個だけ激辛)で盛り上がることもできます♪
by: painaulait * 2007/12/01 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--painaulaitさんへ--

三色ゼリーは私も聞いたことないなー(-_-)ゞ゛
地域、時代によって給食メニューもいろいろありそうですね♪
今は世界のメニューが月1で出るらしいですよ(◎_◎) うらやまし・・・
by: ぱんだ * 2007/12/01 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pansukisukipanda.blog123.fc2.com/tb.php/29-a256da94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
