スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
給食で食べてたあげぱん
2007 / 11 / 28 ( Wed )

ファミリーマートで買いました。
給食で食べてたあげぱん(きなこ)
DSC04682.jpg

キャ~~~ヾ(>▽<)ゞ ♪ きなこ味のあげぱん大好き!!
しかも「給食で食べてた」というのが、私の超ど真ん中ストライクでっす(^-^)V 

私は給食大好きっ子でした♪
小学生のころは献立表をペンケースの中に入れて1ヶ月の献立を暗記してました
(何の意味もないですけど、給食を愛するあまりの行動です)

当然嫌いなメニューなど一つも無く毎日楽しく食べていましたが、
やはり小さいころからパン好きだった私にとって、
パンの日は特にウッキウキでした♪♪♪

そして、私が愛する給食パンメニューの中で
ダントツ1位だったのが「きなこ揚げパン」です☆
当時、この「きなこ揚げパン」はどこを探しても売ってなくて、
給食でしか食べられなかったんですよね~。

今ではこうして簡単にコンビニで買えるんですね(^―^)

DSC04683.jpgDSC04684.jpg

袋を開けると、きなこの香りがホワ~ン( ̄●● ̄)
これは手で持って、ほおばりましょ♪

一口食べると甘いきなこと油で口の周りがベタベタ~~~♪
おいしい!! 最高!! (^~^)(^~^)(^~^)

懐かしいなー♪また給食食べたい(=^_^=)


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ blog ranking



スポンサーサイト

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

11 : 51 : 41 | 袋パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<給食で食べてた甘食 | ホーム | ちぎりレーズンパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pansukisukipanda.blog123.fc2.com/tb.php/26-946e63f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
