スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かすてらバーガー
2007 / 11 / 23 ( Fri )

セブンイレブンに立ち寄り、このパンを見つけたときは
私の小さい目が10倍ぐらい大きくなっていたのではないかと思います。

か、か、かすてらバーガー????? w(°o°)w
DSC04660.jpg
え、え、えええ~~~~~??? なんですか、それは?
突然思いがけないネーミングに遭遇し、あまりに驚いたためか
思わずその場で笑ってしまいました。

まさかカステラでハンバーグをはさんだものか・・・

袋の上からよく見ると、どうやらパンでカステラをはさんでいるものらしい。
だけど、なぜパンでカステラをはさむのか?
パンでカステラをはさむことによっておいしくなるのか?

自分では考えられない組み合わせだけど、私が知らないだけで世の中のみんなは
当たり前のものと思っているのかもしれない・・・
こうやって商品になってることだし、おいしいのかもしれない・・・

あーだこーだとそこで考えてても仕方ないので、買ってみました(=^_^=) ヘヘヘ

DSC04662.jpg
DSC04661.jpg

まあ確かに、この姿は「かすてらバーガー」ですね。
切ってみると
DSC04663.jpg
カステラの上下にクリームが少しはさまれてました♪

さあ、食べてみます。
上下のパンはフカフカで甘みはあまりなく、
中のカステラはしっとり甘いです。
クリームは甘いバタークリームでした。

半分を一気に食べての感想。
カステラをパンではさむ意味がやっぱりよくわかりませんでした(^_^;)
それに甘い。ただ甘い。
クリームに塩気があるとバランスが良くなると思うんだけどなー。
私が甘じょっぱ好きってこともありますが・・・

あとの半分は少し感じを変えたくてトーストしました。
DSC04664.jpg
焦げてます・・・(^_^;)

トーストすると上下のパンはサクサク、カステラはよりふんわりになりました。
そしてクリームがパンに染み込んで、これはこれでおいしいかなと
思ったのですが・・・
なんかちょっと、香り(香料かな?)がきつく感じられ
う~~ん・・・(-_-;)

このパン、カステラ部分はおいしいので
カステラだけで食べたいです♪


このパンを作られた方、もしこのパンが大好きな方、ごめんなさいm(_ _)m
あくまでも私の個人的な感想です。聞き流してください。


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ blog ranking


スポンサーサイト

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

16 : 29 : 08 | 袋パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水分55%食パン | ホーム | イーストでスコーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pansukisukipanda.blog123.fc2.com/tb.php/22-07cb0f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
