-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラムレーズン&カスタード
2007 / 11 / 17 ( Sat )

セブンイレブンのパン。
ラムレーズン&カスタードです。

DSC04622.jpg DSC04623.jpg

ラムレーズンだ~~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
ラムレーズンものは迷わず買い!

そういえばラムレーズンものって久しぶり。
一番最後に食べたのはハーゲンダッツのラムレーズンかな・・・
あれもおいしかった(^0^)

久々のラムレーズンでウキウキ♪とウチに帰り
いざ、入刀。

DSC04624.jpg

ラム酒の香りがプ~ンと( ̄¬ ̄*) おいしそ~♪
パンはデニッシュですね。
底にラムレーズンとカスタード。
その上にホイップクリームがのり、くるみ数粒、粉糖でお化粧してます。

ホイップクリームなしで全部カスタードクリームだったらいいのになー。
カスタードクリーム大好きなので(*^^*)
「ラムレーズン&カスタード」というわりに
カスタードが少ないのでは・・・( ̄□ ̄;)ガーン

食べてみると
やっぱりカスタードの存在は薄いですが、
ラムレーズンはしっかり主張してます。
甘さ十分♪
おなかもすいていたので、一気にバクバクッと食べてしまいました。

ちなみに
行儀悪いですが、ラムレーズンの数をかぞえると
4粒でした(^_^)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

16 : 17 : 41 | 袋パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あんこ炊きました | ホーム | バナナブレッドを食す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pansukisukipanda.blog123.fc2.com/tb.php/16-e6f9b119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
