-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食パンを食す
2007 / 11 / 14 ( Wed )

きのう焼いた食パンを食べてみました。
ふんわり焼けただけに期待大!o(^-^)o

スライスしてみました。
DSC04598.jpg

お~~~!
やっぱり目が詰まってなくてふんわりしてる!!
おいしそーだー(^O^)

まず一口かじってみると、しっとりしてるという感じはないけど味、香りとも良いです。

そして、食パンはやっぱりトーストでしょ、っていうことで

DSC04599.jpg


トーストしてバターを塗り、半分はオニオンジャムをのせました。

まずはバターのみの部分をパクッ!
おいしい!!今までの食パンとはくらべものにならないくらい。
ふんわりしててバターとの相性もバッチリです。

次はオニオンジャム部分。
うんー・・・おいしいけど、オニオンジャムの味が強すぎて
せっかくのおいしいパンの味が負けちゃってます。
この食パンはバターだけで食べるほうがパン自体の味を楽しめていいな。


久しぶりに自作パン(ホームベーカリですけどね)でおいしいと思えて
よかったなー。
さらにおいしい食パン目指して
また頑張ろう(^▽^)V




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

20 : 09 : 49 | ホームベーカリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バナナブレッド | ホーム | いつもよりふくらんだ食パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pansukisukipanda.blog123.fc2.com/tb.php/13-ccc70b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
