スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バナナトースト
2007 / 11 / 11 ( Sun )

日曜日の朝。
目が覚めてもすぐに起き出さず、毛布に顔をうずめてヌクヌク~~( u _ u ) 。o◯
はぁ~~最高に幸せなときです(*^^*) 

平日は朝起きると
「お弁当作らなきゃ!」
「洗濯しなきゃ!」
「顔洗わなきゃ!」
「はっ、時間が!」

あわただしく時間に追われてばかりなので
(どのご家庭でもそうだと思いますが)
休日のそんなゴロゴロできる時間が最高に幸せです(*^^*) 

さて、そんなのんびりした休日の朝ごパン。
冷凍保存していた食パンを使って
大好きなバナナトーストです
DSC04593.jpg
これはもう子供の頃から大っ好き!!!

食パンをトーストしてバターを塗り、バナナを乗せただけのものですけどね(^^ゞ

バターの塩気とバナナの甘みが合わさると
たまらなくウマイです!

こんなにおいしいのに
うちの主人も子供も食べてみようともしません・・・o( _ _ )o 

おいしそうに見えない?
おいしいと思ってるのは私だけ?

スポンサーサイト

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

16 : 19 : 39 | トースト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キャラメルフランス | ホーム | オニオンマフィン>>
コメント
----

ご訪問&コメントありがとうございました♪
私は天然酵母&国産小麦粉のパンが食べたくてHBを購入。
まだまだパンは初心者ですが、ちょっとずつパンレシピもアップしていきたいです(*^^*)
リンク、もちろんOKです♪私の方もリンクさせていただいていいですか?
どうぞこれからも仲良くしてください♡
by: みるまゆ * 2007/11/11 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--みるまゆさんへ--

リンク大、大、大歓迎です(=^_^=)
国産小麦のパンはもちもちしてておいしいですよね♪私も大好きです。
by: ぱんだ * 2007/11/11 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

messageありがとうございます。コーヒーですが、おっしゃるとおり南方系のものは(冷)だそうです。私はコーヒー好きですが、朝1杯にしています。冷えを感じたくないので! パンのupdate楽しみにしております。
by: min * 2007/11/12 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pansukisukipanda.blog123.fc2.com/tb.php/10-ba06689e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
